昨夜のガキの使いは昨年末に放送された
『笑ってはいけないスパイ24時』の未公開シーンを
放送していましたね。

本編についてはこちらで少し内容に触れてます。

本編からカットされたシーンなので
それほどでもないかなと思いつつ観ましたが
結構面白かったですね。

ガキの使いメンバーが美川憲一さんや志村けんさんの
モノマネをする『なりすまし訓練』や
『ハッピーボーイ殉職の追悼』や
ハイリスク・ハイリターンな『お仕置き回転寿司』
などを放送してました。

『お仕置き回転寿司』はガキの使いメンバーが
それぞれ好きな色の皿を取り金・銀・花・青・黄の
5色ルーレットを回し止まった色と同じ寿司皿を
取ったメンバーがお仕置きというルール。

金や銀の皿に載っている高級なネタほど
お仕置きの確率が高くなるのですが
取る順番が先の遠藤さん・田中さん・山崎さんは
絶対に安いネタの皿しか取りませんでしたね~。

旨い寿司を食べるよりもお仕置きされるのを
さけた方がやっぱり良いのですかね。

予告では次週のガキの使いも未公開シーンの放送を
するそうですよ。