こんにちわん犬








ブログお久しぶりですキョロキョロ




最近ゆっくりできてないガーン



放置ごめんなさいショボーン







さて、昨日行って来ました、
今月のおにゅーネイルの
紹介ですラブラブラブ






前回ベタ塗りだったから
今回は、シンプルにフレンチウインク













何か前回派手やったから
シンプルにしたかったのだ爆笑








だいぶ暑さもマシになって
私の大好きな秋がきそうで
とてもワクワクしてますお願いキラキラ












皆さん最近の稼働はどおかな????





私もちょこちょこ行ってるけど
全然勝てぬ!!!(爆)








今月もだいぶマイナス叩いてるぜ!!!w

ク◯が!!!(爆)










でも沖ドキ楽しいんだよな~






やめれないんだよな~









今月あと少しだけど
ばっちり捲りに行くぜ!!!爆笑





【養分】












本日も仕事ですが
頑張りますおねがい




みんなも午後からも頑張ってねーラブ









動画もたくさん出てるから
みてねーハート























でゎまたきますピンクハート