こんにちわん羊








皆様月曜日ですよ…
お仕事頑張っていますか?
私は、仕事に曜日は関係ないで
今日もやってますショボーン








何やろ。
今日めちゃくちゃ眠たい。









と、いうのも
ちょっと聞いてくれる!?!?!?(爆)










昨日まあまあ早めに布団入って
寝る準備して寝たんやけどね、
2時頃死ぬほどヤバイ
えっげつない最悪な悪夢で
おはようしたの。











もう目が覚めてからの
恐怖から少し放心状態で
天井をずっと見つめた後、











現実やなくて夢やん。
ってなってからやっと落ち着けて
そこからまた見るやないかと思って
なかなか寝付けんかったん…










でもその夢の中で愛する
愛犬がいたからちょっと救われた…

下矢印
下矢印
下矢印



ハートれおんくんハート








 

いやー久しぶりに本気で怖い夢やった…








ほんで怖かったけど夢診断したら
まさかの幸福系の夢で
さらに安心したよねえーん











夢診断した後に
『今日万枚でるかもしれんけん…』
『今日仕事休もかな』
『沖ドキ行こかな』









って一瞬夜ニヤついた事は
内緒にしとくね!!!











(爆)
















まーそんな養分的発想の話は
おいといて、















昨日は毎月恒例の
ネイル行って来ましたラブ







今回はネオンカラーで
バリバリ夏仕様爆笑星















いやーとても派手で
何か手元がとても明るい!!!(爆)






これまた久しぶりにこんなにしたw












まさかその夜悪夢を見るとは知らずに
テンション上がってたショボーンラブラブ














夜も大好きな姉さんと
ご飯行けて寝るまでは最高の1日を
過ごしてましたラブハートw







(ご飯食べるのに夢中で写メ撮るの忘れた)
(気がついた頃には食べ終わってたよ)

















さて、まだまだお昼ですが
午後からも頑張っていきましょープンプン
















動画も見てねハート



















でゎまたきますピンクハート