こんにちわんカエル






皆様本日もお疲れ様ですウインクラブラブ
あぃたん今日も今日とて
つなぎたいの収録でしたラブイエローハート







今回は、













あの有名な














超絶大人気の…


















ベ○カム様が遊びに来てくれました!!(爆)


下矢印
下矢印
下矢印




















サッカーがとてもうまそう←





















今日はまだ打った事のない
ガロさんで勝負だ!!!







(最初に撮るの忘れてて途中です←)














この子がまぁーどーしょーもない子でして…






















しかーし!




まさかのラストに
ドラマが起きました。











奇跡といえる展開


































いやー今日はとてつもなく
荒れた日だったなーw







とにかく1/3を早く取る事が
大事ですね…















とにかくとても派手で
とにかくとてもかっこよかったですラブハート














ベッ○ムさんも頑張ってたので
また動画出たら見てねラブハート















明日は月1ネイルの日なので
また写メ貼るねーウインクイエローハート










疲れたので今日は
すんなり帰ります。



(つなぎ着てるからどこも寄れない←)













そしてそして
つなぎたい新しいの出てましたので
良かったら見てねハート



















でゎまたきますピンクハート