こんにちわんコアラ







皆様本日もお疲れ様ですウインク
あぃたん2日目の収録が
終わりました爆笑



今日は超絶久しぶりのお店さんでの
収録でしたおねがい










朝から良番引き当て、
狙いのコーナー取れたのはいいけど…













今更ながら
打った事のないまどマギ!!!(爆)







取った後にちょっと怖くなったけど
頑張ってやってみた!!!










そしたら色々と…









あーなってこーなって…











とにかくやれました(爆)














その後は…


 












トメーーート!!!(爆)













しかもスーパーなトマト!!!(爆)













今日はとても楽しい1日でしたラブハート


ただ初心者すぎて
やはり知らない台を打つ怖さを
本気で感じた1日でしたショボーン














動画も良かったら見てくださいショボーンラブラブ













さて、さすがに疲れたので
今日もゆっくりしようかなおねがいラブラブ










お疲れ様でしたハート
























でゎまたきますピンクハート