こんにちわん牛







皆様本日もお疲れ様です爆笑
あぃたん今日は
万枚旅戦記+の収録でした!!爆笑キラキラ










とにかく一言言わせて?













ミッション達成したー!!!










あーもー嬉しすぎる…











久しぶりにやれた…えーん





いやー良かった…











またオリジナルTシャツ渡せるえーんハート














今日はね、






まず


















大好きなエウレカさんから。












今日のミッションはこちら
下矢印下矢印下矢印













まー確定役狙いよ!







ハーデスの紫7か迷って
エウレカさんへ。













からの~~~~~~

















大好きな沖ドキさんハート














何て美しいのでしょうか。






作ってくれた方に感謝したい。










店内暗いから最上級の
ハイビスカスを見れた…






























カナちゃん最高!!!
好き!!!
大好き!!!!
素敵!!!!
最強!!!!

ラブ!!!!(爆)












ミッション達成という事は、、










何かが引けたという事です。(爆)

















動画をお楽しみにねーグラサン
















ミッション達成したのでお知らせ










応募にはTwitterが重要になります。
今日の動画が配信されたら
私が下矢印








ツイートしますので
そしらをリツイートしていただけたら
応募完了になります!

※引用リツイートはダメ







その後私がガチ抽選しますので
楽しみに待っててください!







たくさんの応募
お待ちしておりますハート















さて、明日も早起きだから
帰って早寝するぞー









お声かけくださった方
ありがとうございましたウインクラブラブ







お疲れ様でしたハート









Twitterリプ返遅れます。




















でゎまたきますピンクハート