こんばんわ牛




本日も皆様お疲れ様でした星
台風直撃だったけど大丈夫だったかな??
夕方ぐらいに抜けたというニュース見たケドも
やっぱり1日中ジメジメ嫌ねショボーン

県外の方
気をつけてくださいねガーン





明日も収録ありますツノっち
8月8日(火)朝一から
キスケパオJR松山市駅前店さんにて
駅パオ攻略大作戦2Daysです


実戦者ゎゴロウさんですキョロキョロ




お近くの方是非遊びに行ってみてね!





そして明後日から2日連続あぃたんの収録があるよキラキラ
ツノっち8月9日(水)朝一から
クラブコロンボ川之江店さんにて
旅戦記海滝汗




ツノっち8月10日(木)朝一から
パーラーグランド三谷店さんにて
パチサラリィマンZ特別出勤編ですグラサン




頑張って出玉出して
乗り切りたいです




こちらも是非遊びに来て下さいねイエローハート










お疲れ様でした花束










でゎまたきますピンクハート