こんにちわイルカ








今日の愛媛県ゎ曇りですくもり
何気に過ごしやすい感じですが
昼から暑くなるのかも?



そしてそしてあぃたん
只今また体重が増えておりました
最近痩せようとしてるのに
ご飯も夜控えめなのにどうしてだろう
でも常にストレスゎ感じて生活してるから
気にせんとこで食べよんやろか?(爆)


3日までにゎ点




ちーと痩せよう点










はいツノっち
本日も収録してますよー!!
只今
G-ONE SLOT十川店さんにて

パチサラリィマンZ特別出張編の収録で
ゴロウさんが実戦中です!!









そして明日
6月1日(木)朝一から
同じく
G-ONE SLOT十川店さんにて

パチサラリィマンZ特別出張編3Daysの
実戦収録があります!!


ラストを飾るのゎこの男







あごっピこと
小鳥遊カケルくんです!!








昨日のセグさんに引き続き
ベテランゴロウさん
さらにあごっピ点





エンターチャンネル祭りやでラブ






お近くの方
是非本日、明日と
遊びに行ってみてくださいウインク











さらに!

明日6月1日(木)朝一から
クラブコロンボ松山店さんにて



実戦収録もあります!!!!





実戦者ゎ





闇の海賊団キャプテンD・ゴロウウインク


ゴロウさん帰って来てまた収録なっ・・・なんと!



大丈夫だろうか・・・・





そちらの方も是非遊びに
行ってみてくださいねニコニコ
















コメントいつもありがとうございますハート
ぽってりフラワーいつも見てくれてて光栄ですラブ
あのプレゼントすごいですよね(爆)
ちょっと戸惑いました笑笑笑

そぉなんですよ!!
パチンコ実戦がパチサラでしかナカナカなぃので
パチンコ実戦も出来るならいっぱい
したいですねー爆笑
機会があればパチンコ狙っていきますよーウインク











ぢあ今日も頑張っていきましょうハート






























でゎまたきますピンクハート