こんにちわゾウ






2日ほど天気悪かった愛媛県ですが
今日ゎ晴れて暑い暑い滝汗
もおクーラーがいる毎日です猫しっぽ猫からだ猫あたま






はいツノっち
明日ゎW実戦ですよーおねがい
明日5月26日(金)朝一から
キスケパオJR松山駅前店さんにて



明日ゎ裏Verです!!


実戦者ゎSho.さんおねがい



カメラマンゎゴロウさんですおねがい





明日ゎベテランコンビですよーニヤリ
皆様是非朝一から
遊びに行ってみてくださいウインク星










そしてそして
同日19時から
丸之内ヘリオス1000竹原店さんにて



実戦収録もございます!!





実戦者ゎまたまたあぃたんですニコニコ



カメラマンゎさんですニコニコ







2連続あぃたんですが
大丈夫かな?もやもや笑


あぃたんノリ打ちむいてない気が点やだやだやだやだやだやだ






でも、頑張りますグー





もおアレゎ打ちませんムキー





もおムカムカムカムカムカムカ







明日ゎ何にしよ〜かな〜






んー…







1発狙ってAT、ARTいってやろうかしら。








まあまた明日行ってから決めるとしよう。








あ、もちろん明日もジュース
買います!!

是非喉がかわいた!と、
飲み物ください!と、
お声かけくださいねウインク











皆様
朝一からゎ駅パオさんへ
夕方からゎマルヘリさんへ

遊びに来てくださーいハート









でゎまたきますピンクハート