こんにちわくま






久々にネイルいてきたーラブ



今回ゎ赤メインにするの決めてたのきらきら!!
シンプル!!!!!!ぞうハート










毎日化粧にプラスで
日焼け止め塗るのが日課になって
めんどさが倍増してる。
でも、顔のシミのために点


あ、あぃたんものすごい乾燥肌なんだけど
クリームっぽい日焼け止め使ってるんですが
もおそろそろなくなるカラ買い換えてみようかと思ってますふわぁ
皆さんが使ってて日焼けせず、
顔にも使える乾燥肌にも良い日焼け止め
あったら教えて下さい照れ
何か今使ってるやつホントにクリームみたいで
使いやすいんだけどホントに日焼けしてないんかな?って感じなんです笑
焦げたとか自分で分からないから点
日焼け止めの効果ゎあると思うんだけど点
もし良さげ!ってゆーのがあれば
教えて下さいハート




ちなみにあぃたんのゎ





これですびっくり
SPFとかよく分からないから点
出来るだけリーズナブルので
よろしくお願いしますハート













はいツノっち
明日5月25日(木)11時から
徳島県美馬市にございます
パーラーグランド脇町本店さん
にて

実戦収録があります!!



もちろん実戦者ゎセグさんですおねがい




お近くの方是非
遊び行ってみてくださいニコ









コメントありがとうございますハート
そして誕生日コメントたくさんありがとうございましたハート
とてもとても感激してますLOVE
今まで生きてきて多分1番おめでとう、
いいねをいただきましたハート②
たくさんの方に支えられて
感謝ですイエローハート
皆さん本当にありがとうございましたラブ

あぃたん幸せものです涙うれしー



コレカラもお返しが出来るよう
皆さんに喜んでもらえるよう
笑顔を絶やさず頑張っていきたいと
思いますひまわり



こんなあぃたんを
よろしくお願いしますぶちゅーハート














でゎまたきますピンクハート