こんばんわヘビ





只今実戦終了し帰って参りました。
本日も遊びに来てくれた皆様
ホントに
ありがとうございましたラブ目うれしー



今日ゎ差し入れ、プレゼント
たくさんいただきましたハート

















まさかまさかの誕生日プレゼントまで
いただき感無量でございますううっ...LOVE
感激すぎましたハート




あと、1つだけモザイクかかってるやつゎ点


もはや放送事故になりますので
ご了承ください(爆)




そのお返しと言うわけでゎナィですが
前回のブログにも書きましたが
わんこへ募金が出来る自販機で
飲み物買って声かけてくれた皆様に
あぃたんからもプレゼントさせて
いただきましたハート





みんな喜んでくれてよかったですブルーハート
わんこもこれで喜んでくれたら嬉しいにこ




少し残ったから全部飲んでやるえー



そして先に告知ですが来週も
まさかの花金物語あぃたん2連続出演です笑
また来週も10本買います!!


これゎ自分自身でできる恵まれないワンコ達への募金?なので
みんな気にしないでねキラキラ


だからまた来週も是非飲み物ください!と、
お声かけください!!



募金箱見つけたら絶対入れるし
わんこが大好きだから
苦だとゎ思いませんから是非ジュース!!
と、遊びにきてくださいねニコニコラブラブ





そして実戦ですが、
ブログ、Twitterでもコメントいただきましたが
リベンジかましてます。


リベンジ出来たかゎ言えませんが
今日も必死でした笑









はいツノっち
明日もこくっちーありますよーツノっち
明日5月20日(土)朝一から
クラブコロンボ新居浜店さんにて



実戦収録があります!!


実戦者ゎ




キャプテーンせーぐーほーりーおねがい





カメラマンゎさんですおねがい





皆様、お時間ある方
是非遊びに、
そして紅の海賊団のクルーへ
よろしくお願いします!!


明日ゎあぃたん行けませんが本当に
応援しております!!


よろしく頼むぜせぐさーんラブラブラブ












そしてそして同日朝一から
クラブコロンボ森松店さんにて
Sho.Timeの実戦収録もあります!!


実戦者ゎもちろんSho.さんウインク



カメラマンゎカケルくんですウインク



こちらも是非遊びに行ってみてくださいね照れ







でゎまたきますピンクハート