こんにちわヒヨコ





皆さんお元気ですかー??グリーンハート
あぃたんゎお元気でするカタツムリハート桃色





こないだスーパーで懐かしいやつ見つけたよラブ













コンロで簡単
ポップコーンラブ







子供の頃よー食べたよ笑





久しぶりに食べたけどまいうだったなー100点








皆さん久しぶりに是非
食べてみてね爆笑ロゼワイン










はいツノっち
明日5月15日(月)朝一から
クラブコロンボ松山店さんにて
万枚旅戦記海の実戦収録があります!!





実戦者ゎ







カメラマンゎカケルくんですウインク







何か旅戦久しぶりだな〜
最近そーさんあんまり引きがよろしくないみたいなのでお近くの方
是非元気付けてあげてくださいニコニコ










そして同日5月15日(月)21時から
自由時間JJ山越店さんにて

パチサラリィマンZの、実戦収録があります!!




実戦者ゎあぃたんラブ




カメラマンゎさんですラブ






いやー久しぶりのパチンコ実戦ラブ
めちゃ楽しみ爆笑星
打つ台なんて決まってるよ笑




そりゃーもおアレよ
最近好きな、ハマってるやつの機種だよ

取れたらいぃんだけども点


最近大負けしてからずーっと引きこもりなので
ものすごい不安ですが点



頑張りますラブグー














どちらも是非遊びにきてくださいーイエローハート










でゎまたきますピンクハート