こんにちわ馬







いやー暑いねーもおムキー
5月が一番紫外線ヤバイらしいよガーン
だから日焼け止めゎ
皆さん今からしましょうウインク


あぃたんゎ仕事も室内、
休みも室内(ぱち屋)
なのでまあまあ安心ですてへてへてへ







はいツノっち明日ゎW実戦です
明日5月12日(金)朝一から
キスケパオJR松山駅前店さんにて
駅パオ攻略大作戦【裏】
の実戦収録があります!!



実戦者ゎSho.さんおねがい



カメラマンゎセグメント堀内さんおねがい







そして夕方19時から
丸之内ヘリオス1000竹原店さん
にて花金物語の実戦もあります!!


実戦者ゎゴロウさんおねがい



カメラマンゎさんおねがい







どちらもお見のがしなく!!
お時間ある方ゎ遊びに行ってみてくださいウインク


あぃたんゎお仕事ですので行けませんが
心の中で応援してますニヤリOK












てゆかてゆか
前回髪染めたやつで






痛みがパネェんです。笑




トリートメント、
お風呂出てからのトリートメント、
必ず毎日しているのにも関わらず





毎日ボサッとりますもやもや






カラーする前に
痛むよ?
ええの?
ホントにええの?
マヂでかまんの?



って10回ほど聞かれたのにも
関わらず押しきったから
仕方がないですねガーン




でも、全然後悔とかゎないからよいウインク






近々まあまあ短くカットしよう。



前髪もソロソロ切りたいんよなーショボーン







迷う。




いやー困った

















でゎまたきますピンクハート