こんにちわ馬





引きこもり中のあぃたんです


昨日のカメラマンで全身筋肉痛ですガクリ
カメラの後も仕事で歩きっぱなし。
もお体おかしなっとぉよ

湿布だらけブルーハート





はいツノっち
明日5月7日(日)11時から
徳島県にございます
パーラーグランド脇町本店
さんにて
Sho.Timeの実戦収録があります!!


もちろん実戦者ゎSho.さんウインク



カメラマンゎカケルくんウインク



最近このコンビよく見かけますねラブ




お近くの方
是非遊びに行ってみてくださいグリーンハート






最新動画もよろしくお願いしますハート













あぃたんのもよろしくお願いいたします


































コメントありがとうラブ
最近告知などなどばかりで
申し訳ないですえーん
ですが!!!!!
閲覧数?が
800回
をこえる、最高新記録を更新してて
とても喜んでおりますハートハートハート


こないだのプリのブログも700こえててびっくりでした笑


出来るだけ更新もしますので
コレカラもブログもTwitterも
よろしくお願いしますハート






そしてコメント返しますねハート



ぽってりフラワー動画の感想を
どうもありがとうございますラブ
そぉなんですよ笑
何か期待枚数2,000枚ってあったのに
500枚も足りませんでした笑
何か強いのか弱いのか分からないですね(爆)





ぽってりフラワーあのARTの確率みたいのがわからんくて
どれだけすごいのかあんまりだったんですが
セグサンの反応的にヤバイの引いたみたいです笑

はいショボーン
あれからすごくキレイになりましたラブ
でも、気を抜いてスロット打つと一撃で大変な事になるので気をつけてスロットします星
いつも心配してくれてありがとうございますキャハハ







ぽってりフラワー最近確かになくなりましたねえーん
朝からハーデス打ったのが懐かしいです笑
収録店舗さんの事ゎあまり分からないですが
また出来たら良いんですが点
マルサン店さんにゎよく行かれるんですか??
もしまた実戦出来るならハーデスで
リベンジしたいなぁグラサングラサングラサン










でゎまたきますピンクハート