どうもアルミリア・ボードウィン・えんたんです♪

私はガンダムトライエイジ運営のカード制作の愛情が分かります。

カード1枚1枚制作するにはかなり時間がかかるのです。

私もカードコレクターですが、カード1枚1枚愛情を持っています。

皆さんはガンダムトライエイジ運営のことをひどく思っていますが、私はガンダムトライエイジ運営が好きです♪

私が病んでた時に救ってくれたガンダムトライエイジでした。

だから私はガンダムトライエイジ愛していきたい。

カード制作の大変さ カードデザインの良さ すべて運営の努力なのです。

私達はガンダムトライエイジ運営に感謝をするべきなのです。


ではまた



mig.jpg