どうもエンテイーです。

今日は休みだったので朝からタイトーステーション旭サンモール店とセガワールド旭に行きまして、ガンダムトライエイジ目当てに出陣して来ました。


今回当たったカードはこちら↓



2017103113360000.jpg



とりあえず9クレ分でこんだけ出ました。CPイグニッションカードの『ベアッガイF』とMレアのカトル・ラバーバ・ウィナーとMレアのガンダムアメイジングエクシアが当たりました。

あとタイトーステーション旭サンモール店でボルテこと音ゲーのサウンドボルテックスを久々にプレイしました。(。・ω・。)

いや~楽しかったですよ。今日の最高スコアがAAだったけどまあいいかな


ではまた(。・ω・。)