キャラダイ: タスカーハウス朝食 | ディズニー、菜食(ビーガン)、ランニング、プログラミングな生活。

キャラダイ: タスカーハウス朝食

土曜日に早めのお祝いで何個かで悩んで選んだタスカーハウスに行ってきました!


基本キャラダイのメニューは朝ごはんが好きなので朝ごはん時間に。


午前9時35分からでも激混みでした!



デザートはブッフェのテーブルには食べれるのが無かったのでサーバーのキャストさんに別途注文。

POGジュース美味い!








アレルギー用のパンケーキの様なワッフル。ビーチクラブほ方が美味しかった👏




デイジーの後ろ姿が可愛いいので撮らせてもらいました。


あっつ!と思ってデイジーに甥っ子持ってるけど見る?と言ったらノリノリになってくれたので渡したら感動してくれました😻




イタズラしないようにと甥っ子3人のご機嫌とってくれました😹


帰り際にトイレに寄って出てきたら、ダンスのお時間。覗いたらノリノリのイケイケのグーフィーとデイジー!