もうすぐ妹夫婦が来る。 | ディズニー、菜食(ビーガン)、ランニング、プログラミングな生活。

もうすぐ妹夫婦が来る。

数年振りに妹が遊びに来てくれることに。2回目です。


今回は旦那さんも(米車両好きの旦那さんがめっちゃ来たかった)と一緒にきてくれます。


航空券を妹と調べ始めた当初はは25万円くらいからあったのにちょっと合間空いて調べたら35万から50万円(エコノミーで…)

たまたま5月頃にもうそろそろ買わなアカンとなって本腰いれて見ていたら乗り継ぎがめっちゃ長い航空券はお手頃で一個だけ発見!

行きにサンディエゴ(日中に6時間)、帰りにロサンゼルス(日中に10時間)乗り継ぎ(!私はとっさに観光できるいい乗り継ぎ時間じゃん!と思い妹に説明。彼女もノリノリで速攻購入しました。アメリカン航空で発券だがJALとアラスカ航空、アメリカン航空との組み合わせ。乗り継ぎが不安なのでしっかり説明文を書いて渡しました😊


サンディエゴ空港も使った事ない&公共交通機関利用法も無知だったので調べました。ロサンゼルスはしっかり知ってるので教えるのは簡単✌️


後少しで来るので楽しみです。



全く関係ない写真ですが、欲しいー!ビーカーに会いたい😭