気になってた360度カメラ購入。 | ディズニー、菜食(ビーガン)、ランニング、プログラミングな生活。

気になってた360度カメラ購入。

ちょっと前にしばらく気になってたアクションカメラの360度角度で撮影できるカメラを購入。


インスタ360。

今の所いい感じです。ただ落としそうで怖いのでストラップに付けれるように備品を旦那さんに注文されました。カメラレンズ保護も買った方がいい気がする…

昨日行った時に数回挑戦させてもらいました。

1回目。いつも優してくれるキャストのレイニーさん。一緒に撮影参加。なかなかの完成度。まだディズニーのあの小さいシリーズには…

で帰り際に寄ったら誰もいなくて暇してたのでもう一回写真撮らせてー!っと。居たキャストさん達全員参加したいとゆってくれやので撮影。

良い感じに!でも指が問題なのでやっぱり見えない棒買わなきゃあかんのかーと思った一日でした😅

初めてあったフォトパスのボブさん。小さいシリーズやないか!と言って喜んでくれました!キャラキャスのレイニーさんもきゃーきゃー完成度に喜んでくれました😊