今年は過去数年よりか暑い? キャラに人気の大きい扇子。 | ディズニー、菜食(ビーガン)、ランニング、プログラミングな生活。

今年は過去数年よりか暑い? キャラに人気の大きい扇子。

今年はめっちゃんこ暑く感じて走る気が一切しないほど。

ガーミンの時計も直したり、暑さに負けて意欲湧かないし、芝生かる曜日は芝生で喘息出るので走れんし、酔い止め薬で日の出前の朝起きるの不可能。


言い訳ばっかやけど、暑いので夕方走るのもキツい(えらい)

でもたまに涼しめの夕方、夜に走ります。

走らないと体重がー!


毎日パーク行く時も汗かき症もあって1人だけサウナ入った?状態の発汗🤣

パークで使うセンスはキャラたちお気に入り。

私もお気に入り。

クラブとかショー系バーでよく出る大きいセンスの名前、クラックファンって名前らしいです。確かに音そんな感じ!私もだがほぼ全員使い方しっかりわかってバタバタして遊ぶのブームです😂手に持ってないとアレは?と聞いてくれます。