東京パークのグッズでグリーティング特集 | ディズニー、菜食(ビーガン)、ランニング、プログラミングな生活。

東京パークのグッズでグリーティング特集



まずは。

お友達のPooh-tiggerさんからアラスカお土産で頂いたスタバのオーナメントのコップ。ウチにショットグラスがないので代わりに使い始めたんですが使いやすい!!カクテル作りに大活躍です😁


4月のランドイン時に買ったチビ3人組。好きなんキャラなのにグッズがあったので即決。ドナルドとデイジーに会いに行く際に持って行ったら甥っ子3人に大喜びしてくれました🥹





お友達のアリーさんから頂いたハロウィンチデ様。これもAKのチデ様は大喜び。顔がいいって大好評。

旦那っちのもってるチデ様のぬいぐるみもアリーさんから頂いたもの🥹 喜んで遊んでました😂


チップは写らなくていいとアウラニチップを隠すデール。


マドラーはトッポリーノのキャラダイに持っていったけどイマイチのウケ。😅 レトロはイマイチなのかもね😅


勿体無くてまだ使えていない…


絵柄が好き&場所取らないで買ったが使えていない。頭に巻いてみようかな。


クッションはいらないが柄だけで買った。持って帰って来るの嵩張ったー。アリーさん嵩張るものばかりお願いしてすいませんでした😭🙇‍♀️



パーク行き待ちの子達。


ぬいぐるみを増やさない&作ってみたかったので100均で買ったフェルトで作った恐竜衣装。気に入ってくれました。気が向いたら作ってあげます。←要らないって言われる🤣 最近仲良しのキャストさんがいないので残念…


ボートのグリが終了したので陸グリになったグーフィー(プルートと交代)にも寄ってきました。この格好かっこいいグーさん!