今回もディズニーグッズと日本から帰宅 | ディズニー、菜食(ビーガン)、ランニング、プログラミングな生活。

今回もディズニーグッズと日本から帰宅

昨日1ヶ月ちょいの日本帰省から帰ってきました。

名古屋の空港から23時間ほどでオーランドに到着。やっぱりこの空路長い! 


TDRでお友達のアリーにお願いしていたグッズ&プレゼント、ランドインで購入、100均ディズニーグッズでスーツケース一個で帰ったのに荷物3つで帰宅😂 飾る系は減らしているのでパークで着用系が多。


他には、切り干し大根ときな粉と台所用品を買入。今回は初めてワークマンプラスも購入。(撥水コート、めっちゃいい軍手、五本指靴下) 

今回もpooh-tiger2525さんから頂いたお気に入りのモスのベジハンバーグ&アラスカお土産。

アメブロで繋がったディズニーのお友達に感謝感激です。

新たなビーガン見つけて食べる幸福。

実家でもやっておきたかった事を99%できたので満足。母の日ならぬ月に出来て満足です😊


今年もいい思い出が出来た帰省になりました。

↓多分ユニバーサルの写真。