D23特典の本社ツアー | ディズニー、菜食(ビーガン)、ランニング、プログラミングな生活。

D23特典の本社ツアー

1月のディズニーランドのハーフマラソンの時に参加したD23主催の本社見学会。


だいぶ前に行った事のある本社。もう一回行きたい&せっかくD23会員なのでチケット買って行ってきました。←近所に住んどる時は会員じゃなかったので行っておらず。今思うとなんで入会しんかった?&年に一回くらいに行けばよかったと今更思ってます。そんなもんですよねー😅




ガイドのキャストさんのお話によると本社唯一のキャラクターの形した木だそうです。 このキャストさん、ディズニー社員&女優&ディレクター&プロデューサーをこなす素敵な方でした。








建物の中に。制作通りの事務所があるみたいでリレーみたいに仕事が進むように作られているそうです。めっちゃ効率いい。






窓に写る山はハリウッドサインのある山で裏側です。


こっからウオルト氏の書斎、休憩所がった場所です。




ここは入った事なかったので感動しました。泣きそうでした。D23入って良かったです。

いつもの缶類が彼の事務所のキッチンには必ずあったそうです。


この広場付近でドラマ撮影してたので色々写真自由に撮れず。知ってる芸能人は見なかったー😅




いい思い出になりました。

とりあえず今年は更新しないときめたので次回行きたくなった時に再入会します。