ビーガンのご飯、お菓子 その① | ディズニー、菜食(ビーガン)、ランニング、プログラミングな生活。

ビーガンのご飯、お菓子 その①

DLPのビーガン、チョコチップクッキー。2店舗売り切れでなくて3店舗めで買えた!


市内のドーナツ屋さん(boneshakerさん)。3月限定で抹茶味のベニエ。イマイチ抹茶感じれず微妙でした。


お寿司屋さん(breath sushiさん) 塩味濃いめが私にはちょっと物足りなかったおうどんセット。お醤油もらって満足でした。

お寿司を揚げる、海外ならではの斬新。中はビーツかなんかでした。


おうどんがないみたいで他の麺と説明されました。面白い食感。塩味が薄味でした🥲


りんごのピューレとスポンジケーキがその下に。これめっちゃ美味しかったです。




サンドイッチやら色々あるカフェ。(soya c omptior bioさん) ツナ風サンドがめっちゃうまいし、何故かツア味。何回か私はツナを食べれるんじゃないかと考えさせられる状態に😂


アップルパイ(vg patisserie さん)ここのケーキ、菓子パンが今一番好きです。


ラーメン屋(trantranzaiさん) 私は坦々を。美味い!私的に都内のT‘sタンタンの担々麺と似てました。


これはトリュフピザ。(Marcus pizza amoreさん)めっちゃ美味いです。ビーガンメニューも通常メニューもあってオーナーの方がチーズ手作りしてるお店です。


上に書いたVGさんの抹茶ミルフィーユ。もう…抹茶の味をどう活かすかを分かってるのでしょう。美味しくて美味しくて若い事よく辻利カフェに行って食べたパフェを思い出す感じでした。抹茶がないと生きていけない人間なので涙出そうになる抹茶のケーキでした。ちなみにアレルギーの方が食べやすい様にグルテンも使われてないお店です。一部のナッツは使われています。


パリスブレストとゆう面白い名前のパリでよくあるなお菓子だそうです。


なんだか記憶なしです。多分バブカ?どこで買ったんだろう。😅


このベジチリドックが美味しいです!旦那さんもこれは絶賛してわざわざこれを注文してました。


見た目はめっちゃ悪い。🤣 味は良いですよー。