ラン: 10kmランニングイベント | ディズニー、菜食(ビーガン)、ランニング、プログラミングな生活。

ラン: 10kmランニングイベント

久しぶりに開始時間の遅いランニングイベントで遅い午前9時30分でした。1週間前から雨予報…雨やんでーと念じてましたが普通に朝降ってました😅半分ちょい6キロまでレインコート着用。何年か前に買ったユニクロのレインコート大活躍。暑くて最後は脱ぎました。雨に濡れるの嫌なんですギリギリまで着用。

走り出す前&後もコーヒーやら他の飲み物、クロワッサンやら他のパンが貰えました。

いろんな大手ホテル、接客業の団体さんが会社のtシャツ着て参加してました。

この着ぐるみの方。たまたま立ってた所にヨロヨロしながら出てきて写真撮ってたら横のお兄さんが着ぐるみさんに回って!写真ってゆってくれてこっち向いてもらえました。


スタート地点のルーブル美術館横のロイヤリルパレス。






折り返したあとのしたあとのエッフェル塔手前。↓


ゴール後。ゴール前、タイムあげようとダッシュして写真忘れた😂 過去2年でタイムはかなり良い方に。


この炭酸水微炭酸で美味しい!しかもペットボトルやなくて缶なのが気に入った。


完走後も写真撮影やらステージでしてました。

偶然にもメダルは着ぐるみさんに話しかけてくれたお兄さんからもらえました。


セイントパトリックの日やったで散歩にデパート歩いて行ったらアイルランドの人たちの演奏見かけました。アイルランドパブはどこも大盛況!