難関。チップとデールお誕生日グッズ | ディズニー、菜食(ビーガン)、ランニング、プログラミングな生活。

難関。チップとデールお誕生日グッズ

ここ数年ハマっておりますチップとデールさん。

去年のお誕生日のグッズ時は日本にいたので選りすぐってハンカチだけ購入。


今年はアニマルキングダムの恐竜衣装を思わせる格好、最強に可愛い表情のぬいぐるみ!!!喘息もちなのでハウスダストが恐怖でぬいぐるみはかなり手放したから買わない様にしてるんですが、これは買うと決めてました。


ネットの発売日はすっかり忘れていて買えず😅😂

狙っていたストアにオカンが代理で行ってくれたにも関わらずキーホルダーはオープン前並び状態で販売無し、ぬいぐるみとうるぽちゃんはあったそうです。オカンいわく前に並んで他人はカゴいっぱいにぬいぐるみ買ってたみたいで…無言レベル。(制限なかったそうです) デールとチップとデールのうるぽちゃちゃんたち等は買えたそうです。いつまでもお互いのキャラ活支え合えるといいなー。オカンがキウイ兄弟とキューピーちゃんその他。私はディズニーのみ。

再販しないかなー😭