連チャン38日目。モアナのソフトオープン | ディズニー、菜食(ビーガン)、ランニング、プログラミングな生活。

連チャン38日目。モアナのソフトオープン

記録飛ばして。

今日 10/11 連チャンイン38日目はエプコット。昨日予定変更で今日のパークと交換。


目標に向かって歩いていたら…聞いていたモアナの場所のプレオープン開催中。しかもモアナさんがグリーティングしとる!だが彼女がムーランにしか見えなくて半泣き😭 プリンセスはグリしないので通りすがりに写真。

休憩行く所の後ろ姿。


この建物だいぶ工事も進んで表面がエプコットの用にボコボコに!!すごい技。


カナダに帰り際カバン早く売ってないかなーよったらこのtシャツ。記憶に一切ないので新鮮?新しい?😂 


こっちの柄にチデさんがいらっしゃるので検討中。チデさん柄のシャツを一枚欲しくて…今撮り溜めてる写真からオリジナル作ろうかも検討中🤔

肩乗りチデさんはエプコットでは見かけず…やっぱりスプリングスに行かねば無いのかと諦めかけている。