おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



10月29日(火)。


島根旅行最終日。


リバーシブル芸人ししどっち®のどっちだってIN!-SH3I0283.jpg


出雲市駅前のヤマタノオロチVSスサノオの像。


リバーシブル芸人ししどっち®のどっちだってIN!-SH3I0307.jpg


昨日出雲大社で買い逃した、「コント食堂」用の商売繁盛しゃもじを無事ゲットして


リバーシブル芸人ししどっち®のどっちだってIN!-SH3I0287.jpg


縁結び空港で野菜たっぷりのちゃんぽんを食し、飛行機で帰京。


気流の関係で、行きよりもさらに早いたったの一時間で羽田に着いたのには驚きました。


こんなに手軽なら日帰りもできそう。


まぁしないけど。



かくして僕の人生初の「一人じゃない旅行」は無事に終了したのでした。


呪いを解いてくれた親友には感謝の言葉もありません。


この調子で来年もどんどん新しい土地に足を踏み入れたいと思います。


次は初海外もいいかも?


---

今日のリバーシブルワードは?

「田舎行く?行かない?」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)