おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



10月14日(月・祝)。


ちょっと遠くから遊びに来た友人♂のリクエストで、お台場に行ってきました。


友人はお台場に行くのは初めてらしく、レインボーブリッジをバイクで渡るときに見える絶景や


リバーシブル芸人ししどっち®のどっちだってIN!-SH3I0164.jpg


ダイバーシティー前のガンダム

リバーシブル芸人ししどっち®のどっちだってIN!-SH3I0166.jpg


フジテレビ

リバーシブル芸人ししどっち®のどっちだってIN!-SH3I0168.jpg


フジテレビの二階にいた「ONE PIECE」のメリー

リバーシブル芸人ししどっち®のどっちだってIN!-SH3I0173.jpg


帰り道に立ち寄った東京タワーなど、見るもの見るものにいちいち感動してくれて、案内人冥利に尽きました。

リバーシブル芸人ししどっち®のどっちだってIN!-SH3I0181.jpg


くら寿司の「びっくらポン」で当てた大葉真イカのストラップ(´∀`) カワイー


店員さん曰く、平日より日曜祝日の方が当たる確率が高いらしいです。(3回に1回程度)


ナイス情報サンクス!


こういうコマゴマしたもの嫌いじゃないのよねー( ´艸`) グフフ


また日曜祝日に来てやるわよ!


---

今日のリバーシブルワードは?

「虹色エロい字に」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)