おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



10月13日(日)。


仕事明けに友人とデートしました。


(ししどっちは他人と約束して出掛けることを男女問わず「デート」と呼ぶ)



友人のリクエストで訪れたのは

リバーシブル芸人ししどっち®のどっちだってIN!-SH3I0152.jpg


初の新宿御苑!


今まで何度もそばを通っていたものの、自分が足を踏み入れることになるなんて思ってもみませんでした。


中は遊園地や動物園並にだだっ広く、


リバーシブル芸人ししどっち®のどっちだってIN!-SH3I0153.jpg


室内植物園や

リバーシブル芸人ししどっち®のどっちだってIN!-SH3I0156.jpg


プラタナスの並木道

リバーシブル芸人ししどっち®のどっちだってIN!-SH3I0161.jpg


大きな池


リバーシブル芸人ししどっち®のどっちだってIN!-SH3I0159.jpg


色とりどりのバラ園など見所満載。


途中で新宿であることを何度も忘れるぐらいのトリップ感を味わえました。


入館料も200円ととってもリーズナブル。


春夏秋冬ごとに違った景色が見られそう。


時間を忘れて都会の喧騒から離脱したい方にお勧めですよ。


---

今日のリバーシブルワードは?


「花の咲く草の名は?」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)