おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



10月6日(日)。


今年の元旦 以来、久々にうえぽんが自宅に遊びに来てくれました。


リバーシブル芸人ししどっち®のどっちだってIN!-20131006うえぽん.jpg


カレーと麻婆茄子(画像なし)でお・も・て・な・し



目的は先日レンタルしたこのDVDを一緒に観るため。


リバーシブル芸人ししどっち®のどっちだってIN!-SH3I0119.jpg


大林宣彦監督の「青春デンデケデケデケ」!


あまり映画を観ない僕がドハマリした作品で、大学以来久々の視聴。


次に観るときは彼を同席させようと数か月前から決めていたんです。


なぜならこの映画の撮影地である香川県観音寺市は彼の故郷。


しかも主人公の通う高校は彼の出身校。


映画を観ながらジモティのウンチクを聞けるなんて贅沢だと思いません?


期待通り「ここのレコード屋は有名だった」とか「初キスはこの公園だった」とか終始語りぱなしのうえぽんなのでした。


リバーシブル芸人ししどっち®のどっちだってIN!-20131007ししどっちうえのっち.jpg


翌朝5時に目覚めた2人。(似ている)


仕事のためとはいえ、毎朝こんな時間に目覚めてるなんて恐ろしい子!


---


主催コントライブ「コント食堂 五号店」
日時 12月9日(月)18時40分開場・19時開店

食券 前売1000円/当日1200円

会場 しもきた空間リバティ

職人 ししどっち・ホウテイシキ・うえぽん・スタンプラリー・カイ・ニンゲンツウ・ロブソン・おしんこきゅう・ごめんね漱石・他

メニュー お通し(オープニング)・職人おすすめコント(本ネタ)・ごった煮コント(シャッフル)・デザート(企画)


---

今日のリバーシブルワードは?

「我が香川」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)