おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



10月3日(木)。


先日の主催ライブ「コント食堂あねっくす二号館」で大活躍してくれた彼とランチに行ってきました。


リバーシブル芸人ししどっち®のどっちだってIN!-20131003湯浅1.jpg


かっちゃんこと、おしんこきゅう湯浅君!


衣装はイカツイのに私服がカワイイ!(〃∇〃) キャワワ


次回「コント食堂五号店」のお通し(オープニング)コントのミーティングをしました。


「コント食堂」という架空の食堂で起こる出来事を描いてきたお通しコントですが、第三弾となる今回は彼をフィーチャーすることにしたんです。


平和な「コント食堂」で彼がどんな事件を巻き起こすのか?


ご期待ください!


リバーシブル芸人ししどっち®のどっちだってIN!-20131003湯浅2.jpg


「将来は食レポをやりたいです!」と飲食店のバナーを指さし満面の笑顔。


うん、君ならできそうな気がするヽ(゜▽、゜)ノ マイウー


---


主催コントライブ「コント食堂 五号店」
日時 12月9日(月)18時40分開場・19時開店

食券 前売1000円/当日1200円

会場 しもきた空間リバティ

職人 ししどっち・ホウテイシキ・うえぽん・スタンプラリー・カイ・ニンゲンツウ・ロブソン・おしんこきゅう・ごめんね漱石・他

メニュー お通し(オープニング)・職人おすすめコント(本ネタ)・ごった煮コント(シャッフル)・デザート(企画)


---

今日のリバーシブルワードは?

「高いカツの使い方」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)