おつ華麗臭!

リバーシブル芸人ししどっちです。


1月9日(水)。

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130109たかまつななとホウテイシキ.jpg

甲斐さんとのネタ合わせのあと、ホウテイシキ (画像両端)が出演する某事務所ライブを観てきました。

彼らの一切ブレないシンプルかつアグレッシブなコントに腹の底から笑わせてもらったり、

フリップのめくり間違いに気付かないインテリ芸人たかまつなな ちゃん(画像中央)に客席から「ずれてるよ!」と指摘してあとで本人から超感謝されたり、

去年の9月 以来会えてなかった恩人ごまピエロと再会できたり、

主催ライブ「コント食堂」にお招きしてみたい熱いコント師を拝見できたりと、

今年の初ライブ観戦にふさわしい充実ぶりでした。


それにしてもどんなジャンルであれ戦う人って眩しいですね。

彼らを友達と呼べることを誇らしく思います。

僕は今みんなとは戦ってる方向が違うけど、近いうちにまた同じ土俵で戦える日が来るといいな。


今日のリバーシブルワードは?


「婿来た戦い方叩き込む」


どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)