おつ華麗臭!

リバーシブル芸人ししどっちです。


1月2日(水)。

初詣の帰り道に新年初のお買い物。

本当は新しい手帳を買おうと思ったのですが、親友♀と意気投合して総合リサイクルショップへ。

親友が激安のワンピースやブーツを購入しているのを横目に、僕も気になる服の中から本当に欲しいものを厳選して…

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130103服.jpg

色と模様が怪しい魅力を放つ「L.L.Bean」のフリースをゲット。

部屋着にもアウターにも使えそうです。

まさにリバーシブル!


そして、前々から欲しかった

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130103SH008.jpg

バイク乗りにはありがたい、初の防水携帯をゲット!

想像していたよりずっと格安だったのでついに購入に踏み切れました。

防水機能以上に重要だったのがカメラの画素数。

今が800万画素なのに対して、これは1210万画素。

今後このブログに登場する芸人さん達を、より美しい姿で皆様にご紹介できるのかと思うとウキウキです( ´艸`) グフフ


今日のリバーシブルワードは?


「ラメ飾りTHEカメラ」


どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)