おつ華麗臭!

リバーシブル芸人ししどっちです。


1月1日(火)。元旦。

前夜 から遊びに来てくれていたさむらいサーカスうえぽんのために、新年一発目の手料理。

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130101鶏肉じゃが.jpg

鶏肉じゃが!

肉じゃがといえば普段豚肉を使いますが、うえぽんリクエストで鶏肉をチョイス。

プリプリした食感がイイネ!(°∀°)b

まさに

豚でも~

鶏でも~

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^) ←便利


去年は料理を本格始動 した大事な年でした。

今年もレパートリーを増やして、いろんな人にいろんな料理を食べてもらうつもりです。

とりあえず、ずっと欲しかった高性能のオーブンレンジをゲットしなければε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ダッシュ


今日のリバーシブルワードは?


「昼ニンジン煮る日」


どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)