皆様、大変ご無沙汰しております!!お元気にお過ごしでしょうか?

 

昨年の暮れ、12月28日を持ちまして、9年8か月という何とも中途半端な?、それでもかなりの長きにわたり、地味に配信してまいりました、

演劇情報バラエティ「エンタの素」。

 

あれから1年。

 

やっぱり、名物プロデューサーN氏と、番組MC日高信乃はおとなしくしてられませんでした!!

 

というわけで、やっちゃいます!!

 

エンタの素~平成最後の年末祭~

平成最後の年末だからエンタをやるのかどうか迷ったけどこのままだとMC日高信乃が劣化していくので平成のうちにやってしまおうという企画

※サブタイトル長すぎる。。。。。そして、日高信乃劣化説・・・・

 

2018年12月29日(土曜日)

会場:池袋mono

1部 昼の部 15:00開場予定(仮)

2部 夜の部 19:00開場予定(仮)

 

1部「番組3本やっちゃうよ。」

「エンタの素」を含む全3本!会場にて生で観覧しちゃいましょう!!

 

2部「ライブもやっちゃうよ。」

2組のアーティストによる対バンライブ!!

 

今日はここまでのお知らせ。

ここから、少しずつ・・・それは、それは、少しずつ。

情報解禁していきます。

 

チケット発売は11月下旬予定。

詳細は、、、

日高信乃公式ブログ、ツイッター

エンタの素公式HP、ブログ、ツイッター

そして、これから発表される各出演者のSNSなどで随時発表します。

 

年末の忘年会だと思って、皆様是非遊びにいらしてください。