BEST FICTION / 安室奈美恵


これほどに格好悪いことなんて無いと思います。

今日、朝起きて体がダルいんです。

もうこの時点でやる気ないです。

母さん、あなたには本当のことを言ってませんが、

今日クラブサボりました。

しょうがないでしょ、やる気ないんですから。

ただ、学校の近くまで行って、引き返している帰り道の途中

クラブの知り合いに遭遇してしまうとは・・・。

「忘れ物した!」って答えたけど、

そんなわけないやん。

まぁそんな皆深く考えてないと思うからいいけど。

その答えた後の家までの道は

未だに自分で思うけど、情けなかったな。

もうこんな思いしたくないですね。出来れば一生。


夜久々に貯め録りしてあった、Mステ祭り。

2週分をいっぺんに見るのもいいものです。

Perfumeが出てた時の放送、

完ペキでしたね。間違えるトカいってましたけど。

やっぱり一流の方々が集結して創ってる番組だと改めて思いました。


それとYUI、発売して一ヶ月経って今更思ったこと。

サビの最後の「lan la lan la~♪」って所。

可愛すぎるでしょっ!!この部分。

この夏休みが始まる楽しみな感じが伝わってきます。

音符付いてるところがイイです。


今日は昨日手に入れて聴きまくっている、

この安室奈美恵のベスト。

R&Bへ華麗なる変身を遂げた曲たちが一枚に詰まってます。

この中でも2005年の「White Light」。

これが一番自分の中ではハマってます。

この曲前のアルバムにはシングルなのに収録されてなくて

聴きたかった曲の一曲で、やっとしっかり聴き込めるようになりました。

ただこの季節には全く合いませんが。


2008/08/01 Fri.

BEST FICTION(DVD付)/安室奈美恵
¥3,392
Amazon.co.jp
SUMMER SONG/YUI
¥1,220
Amazon.co.jp