おぉ! | 芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツの話題に突っ込んでます

マリーンズさんもでましたねぇ。

戦力外通告。

 

 

 

 

えっ!?この選手も???

 

 

 

 

という選手はなかったですが、

秋山君がやっぱり残念かな?

 

 

 

 

入団当時、某テレビ局が密着してて

 

「同期入団の松川くんといつか

バッテリー組んで…」

 

って言ってました。

 

 

 

 

2軍では、バッテリー組みましたが

1軍ではなかったかな?

 

 

 

 

この間も書きましたけど

秋山君見てたら、

ジャイアンツの戦力外になった

高橋くんと似てて氣をつけないと…

 

 

 

とおもてました。

 

 

 


 

 

 

 

コントロール良くして

遅いストレート速く見せるために

変化球のキレを良くしないと・・・

 

 

 

 

て思ってたんですけどね。

 

 

 

 

どういうピッチャーか

知りませんけどね。

 

 

 

 

でも体がちっちゃくて

サウスポーだとそういう投球しないと

通用しませんからね。

 

 

 

 

しかし、マリーンズの監督は

ピッチャーを育てるのが

ウマイとかいう評判。

 

 

 

 

ダル・オオタニさんなどなどを育て

って言うなら、

今マリーンズにいる若手も

育てたれよ。

 

 

 

 

元々、素質があって

良いダルさんやオオタニさんを

育てた言うても

何の説得力もないわ。

 

 

 

 

2軍とかでくすぶってる

ピッチャーを何人も育てたら

 

 

 

そりゃスゴイわ!

 

 

 

ってなるけど。