ジャイアンツ連勝! | 芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツの話題に突っ込んでます

でした。

 

 

全然勝ってなかった

赤星くんが好投!

キャッチャーのきっしゃんも

頑張りました。

 

 

 

そして、4番さん

昨日今日と仕事しました。

 

 

 

4番が打てばですよ~

 

 

 

 

しかし・・・・

 

 

 

来週、タイガースとの

首位攻防?コレな、甲子園。

タイガースがどうのじゃなくて、

 

 

 

甲子園でやる!

 

 

 

っていうのがねぇ・・・・

厳しいわ。

恐らく勝てないでしょうねぇ。

 

 

 

 

この試合だけじゃなく

この前後もタイガースは

勝ち続けるでしょう。

 

 

 

 

優勝はタイガースかな?

 

 

 

 

今日もたまたまチャンネルザッピングしてたら

毎日でタイガースやってて

ちょうど点が入ったところでした。

 

 

 

 

やっぱりスワローズの選手も

あの甲子園の応援で

やられてたんじゃないでしょうか。

 

 

 

でも、ジャイアンツ戦みたいに

意地見せてほしかったわ。

 

 

 

 

マリーンズも前半ずーーーっと

勝ってたライオンズに負け越し。

 

 

 

マリーンズが勝って欲しいわけでも

ファンでも応援してるわけでも

何でもないですが、

 

 

 

吉井と金子のような

采配と選手起用してたら

アカンわ。

 

 

 

2軍で頑張って

結果出してる選手のモチベーション。

全然あがらんで。

 

 

 

 

監督コーチのお氣にだけで

ベンチにおいて、

選手かわいそうや。

 

 

 

 

試合後の監督談話も

イラッとするわ。

面白いつもりで言うてるんか知らんけど。

 

 

 

 

マリーンズ、何ら応援してませんが

吉井と金子とっとと

やめて欲しい。