降雨コールド勝ち | 芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツの話題に突っ込んでます

でした。

 

 

全然見てなかったので

降雨コールド勝ちしてたのも

知らなかったです。

 

 

 

それよりまだ

台風の影響あったんか

って感じです。

 

 

 

これが関東とか東海なら

わからんでもないですが

関西だったので後で聞いて

びっくりでした。

 

 

 

しかし、エースって

勝ち星だけではないですねぇ。

 

 

 

菅野投手の今年のピッチングを見てると

やっぱりベテランの

これまで経験してきたものを含め

なんか全部乗り越えて

落ち着いてるし、メンタルですねぇ。

 

 

 

 

戸郷くんもエース級なのか

エースなのかわからないですけど

やっぱりまだちょっと

バタバタ感はありますもんね。

 

 

 

菅野投手スゴイわ。

 

 

 

 

にしても、門脇くん

エラー多すぎ。

バントはできへんし…。

 

 

 

川相コーチがいるのに

なんでジャイアンツの選手

みんなバント下手なんやろ?

 

 

 

 

それとマリーンズも

エライ試合でした。

 

 

 

 

でも、あんだけ

ホークスに点取られても

なーんも言われないのが

サトトシさん。

 

 

 

あんな点取られたりしたら

松川くんだったら

袋叩き。

 

 

 

なんも言われへんな

サトトシさん。