プレゼント! | 芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツの話題に突っ込んでます

ちょっとじゅんじゅんのぶろぐみて

びつくり。

 

 

あのBSの番組に

初出演だそうです。

 

 

えーーっ!意外!!!

 

 

 

ところで以前も書いた事があったと

思いますが、10代20代の頃

文通してた東京在住の女の子が

いました。

 

 

 

何がキッカケで文通?

 

 

 

彼女が雑誌のマイバースデイで

ペンフレンド募集だったかな?

に載ってて

 

 

ジャイアンツファン

 

 

というのがキッカケ。

 

 

 

するとめっちゃ仲良くなったんですが

彼女の行動力にびつくり!

 

 

 

わたいも彼女も同じ選手のファンでしたが

寮じゃなく、1人住まいされてたと思います。

その選手。

 

 

 

で、彼女は、選手の家を見つけては

せっせと通い、毎日のように

お弁当を届けておりました。

 

 

 

もちろん自分で作って。

 

 

 

で、2~3日すると

お弁当箱をもらいに行くんですよ。

 

 

あれ、アノ選手、

知らんド素人が作った弁当

当時、食べてたんでしょうか?

 

 

今考えると何入ってるかわからんもん

よく持っていきますよねぇ。

 

 

 

 

で、おまめさん。今日のブログに

貰ったもの載せてますが、

親も考えろよ。

 

 

 

他人の子供が折った折り紙

ダレが喜ぶねん!

 

 

 

それと以前付き合いのあった

おまめさんファンは、

自分で、おまめさんの似顔絵か

風景がか描いてプレゼント

してましたわ。

 

 

 

まぁ後に大画伯になるかも

しれませんが、にしても

そんなド素人が描いた似顔絵

ダレが喜ぶねん!

 

 

 

ちょっと皆さん、考えて

プレゼントしてあげてほしわ。

 

 

 

でもまぁ、おまめさんも

そういうのもらってブログにあっぷして

すぐに燃えるゴミに出してるかも。