ジャイアンツ単独首位! | 芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツの話題に突っ込んでます

らしいです。

 

 

 

 

 

ウレシイですが、

順位云々の話はまだまだ・・・・

 

 

 

 

 

 

でも昨日お昼にテレビつけたら

タイガースとベイスターズの放送してて

わたいが見た時は2点差だったかな?

 

 

 

 

 

 

で、数時間後、テレビつけたら

ちょうど、ベイスターズの選手の

ヒーインしてて

 

 

 

 

 

 

えっ!?タイガース勝ったんちゃうの?

 

 

 

 

 

 

と思ったらベイスターズ

大逆転してたんですね。

知らなんだ。

 

 

 

 

 

 

だから、夜にジャイアンツが勝って

タイガースがデーゲームで

負けたらジャイアンツが

単独首位に。

 

 

 

 

 

 

なんかな、連勝はしてるけど

毎日辛勝やし、首位って感覚は

ないですね。

 

 

 

 

 

 

にしても、小林が

連日HRにヒット!

そりゃ、太陽フレアも連日

爆発するはずですな。

 

 

 

 

 

 

でも、ずっとおもてたんですが、

わたいは前監督の方より、さわやかな人って

日本にはいないとおもてましたが、

おました!いました!

 

 

 

 

こばやしー!

 

 

 

 

笑顔がさわやかで

人柄もよく、ヘルメット取った時の

サラサラヘアに笑顔!

 

 

 

 

 

前監督を上回るさわやかさ!

 

 

 

 

 

 

これからもジャイアンツのために

がんばってー!

 

 

 

 

 

あと、おはむさんも連勝!

ずっと言うてますが、優勝してほしいなあ。

 

 

 

 

 

ホンマ、エエ野球してる。

どこぞのお気に入りの選手ばかり使う

監督・コーチとえらいちがいやな。

 

 

 

 

 

 

そやけど、すっかり

タムラも出場機会が減りましたね。

サトトシさんも

 

 

 

 

 

「マリンの正捕手は俺や!」

 

 

 

 

 

と思って、毎日氣持ちよーく

プレイしてる事でしょう。

 

 

 

 

 

今日はお天氣が怪しい。

全部デーゲームですが、できるかな?

中止のところはあるかな?