完投完封勝利! | 芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツの話題に突っ込んでます

あぁ~良かったぁ~

 

 

 

 

 

山崎くんが完投で完封勝利!

 

 

 

 

 

今、大勢くんがいないので

最後はバルちゃんかな?

っておもてましたが、最後山崎君

行きました!

 

 

 

 

 

 

良かった~

 

 

 

 

 

 

きっしゃんも嬉しいかも?

 

 

 

 

 

 

ところで、スランプ長いなっ。

4番さん。

三邪飛とか何?4番が三邪飛って・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ピッチャーはまぁまぁ抑えてくれてても

打線がなぁ・・・

オープン戦でガンガン打ってた頃が

懐かしい。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、秋広くんたちも

上がってはきましたが、

昨日も2軍戦、一球速報でみましたけど

スワローズさんと引き分け。

どちらも打ってないですねぇ。

 

 

 

 

 

 

にしても、なんでオコエくん落とす?

監督、ちゃーんとみてまっか?

打たなくても、必ず打線の中に

いれておくべき選手じゃないかと

思うんですが、わたいの方が見えてない?

 

 

 

 

 

 

ランナーがいて、バンとじゃなく

バッティングでランナーを進めるバッティングが

できてなくても、場面場面で自分が何をしないと

いけないか?

 

 

 

 

 

わかって打席に立ってるような

氣はするんですけど。

 

 

 

 

 

 

それと守備もいいし。

 

 

 

 

 

 

わたいは特にどちらのファンでもないけど、

佐々木くんと松原くんてどう?

わたいは守備とか松原くんの方が

いいように思うんですけど、

 

 

 

 

 

二人共バッティングは今

イマイチなんで、守備だけでも

松原くん上げてほしいと思うんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

佐々木くん、いいように見えるんですけど、

ボールに飛び込んで取ったの

みたことないし・・・・

 

 

 

 

 

 

どーなんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

今日の先発は堀田くんかぁ。

大丈夫かな?

とりあえず、がんばってー!

 

 

 

 

 

 

おはむさんも頑張ってー