アイツがほくそ笑んでいる!? | 芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツの話題に突っ込んでます

昨日ジャイアンツは

スワローズに大敗。

 

 

 

 

 

GWのしょっぱな?のホームゲーム。

お客さんにも残念な試合となりました。

 

 

 

 

 

 

マリーンズも前日、連敗を止め

連勝なるか?と思いましたが

種市投手が絶不調でイーグルスに逆転負け。

 

 

 

 

 

 

種市投手、このところなんか絶不調。

これでほくそ笑んでる男がっ!

 

 

 

 

 

 

只今、ファームにいる

あの、キャッチャー、あの男ですわ。

(実際、ほくそ笑んでるかどうか知りません)

 

 

 

 

 

 

もう、上からお呼びがかかるんじゃないかと思って

準備してるんじゃないですか。

アノ、男に変わったら

種市投手よくなるか?

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、ファームの寺地くんファン

寺地くんがタイムリー打つと

 

 

 

 

「寺地えぐいな」

 

 

 

 

ってよく呟いてるけど

打たないと、なーんも言いませんね。

 

 

 

 

 

 

松川くんはよく叩かれましたけど。

 

 

 

 

 

 

そして、おはむさんも一昨日は逆転負けして

がっくりでしたが、

昨日は1-0で勝ちました。

 

 

 

 

 

 

ホークスが信じられない勝ちっぷりで

独走中ですが、なんとかおはむさん

優勝してほしいな。

 

 

 

 

 

 

いつでも応援してます!

 

 

 

 

 

 

 

今、npbで和歌山出身の監督が

二人いますが、

パ・リーグ首位独走中の監督も

なんていうか、あれくらい選手揃えて貰って

優勝できないと何言われるかわからんので

プレッシャーはあると思いますが、

 

 

 

 

 

 

ただ、そういう選手で勝たないで

監督の手腕で戦って勝って欲しかったです。

 

 

 

 

 

 

あのメンツだとわたいが監督しても

優勝するんちゃうか?って思いますもんね。

 

 

 

 

 

 

今日はジャイアンツ、

ぶざまな試合はやめておくれー!