だんだん似てくる? | 芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツの話題に突っ込んでます

先程、愛媛で震度4の

地震が発生。

 

 

 

 

珍しいなぁ

 

 

 

 

と思いましたが

南海トラフが近づいて

いるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

ところでこの間

いつものようにようつべみてたら

おすすめに某有名人の

動画があがってました。

 

 

 

 

 

 

「うわぁ~、この人

久しぶりに見るわ~」

 

 

 

 

と思って動画みたんですよ。

すると・・・・・

 

 

 

 

 

「えっ!?フクコ先生?」

 

 

 

 

一瞬、演出家・プロデューサーの

ふく子先生かと思いました。

 

 

 

 

 

正解は、フクコ先生のドラマにも

よく出演されてた歌手でした。

 

 

 

 

 

今は、わんこちゃんの事に

携わってるのかな?

 

 

 

 

 

いやぁ~、なんか雰囲気が

フクコ先生でした。

 

 

 

 

 

それに、これまた

おひさで、ちーたのブログ

久々に拝見したら

これまたちーたがフクコ先生に

なっておりました?

 

 

 

 

 

雰囲気が。

 

 

 

 

 

やっぱり似てくるんでしょうか?

ペットも飼ってると

飼い主に似てくるとか

いいますもんね。