相当話題になってたよね~びっくり
あらすじだけではピンとこなくて、見送ってたパラサイトだけど
あまりに評判が良かったので、遅ればせながら行きました。

インスタグラムで感想みたら、かなりかなり奥深い描写だった
ようで、仮にも演じる人間でありながら皆さんの感想にふむふむ
と感心するしかできなかったですてへぺろ
 
韓国の闇を浮き彫りにした作品だったね。貧富の差ってよく
言葉では出るけど、ここまで明確に表現されると恐怖だったわぁ。
 
かなり前に観たからっていうのもあるけど、面白かったの一言
です。不勉強でこの監督を知らなかったし、監督らしい表現とか
ほかの人は書いていたけどそれもわからないし。
最初はミステリー的な怖い面白さでワクワクしたけど、だんだん
それだけじゃないって気づいたら怖くなった映画でした。
 
内容関係ないんだけど。。。この鑑賞の時は自分史上最大の
ビックリ事件があったので、鑑賞後は映画の内容忘れてた
くらい(笑)
本編が始まったらさすがに静かになったけど、同列の数席
離れた場所にいたお兄さんが、小声で何かを歌ってたの!!
ほんっとに驚いたガーン 一人だったしね。
 
あと、簡単に観た~ってFBなんかでアップした時に書いたのは
エンドロールの文字の小ささに何より驚いたって(笑)
いやがらせかってくらい小さくて、思わず前のめりになった
くらいチュー
 
いやぁ、びっくりな鑑賞でした~てへぺろ