これこれ。これと間違って「アス」を観たんだよねてへぺろ

えっと、感想は・・・。ひたすら淡々としてて眠かった。。。ガーン
終わってみたら、あの騒ぎはなんだったんだ?とか解決せずに
ひたすら平坦だからちょっと騒いでみました的なあせる
 
もう、これ以上書くことはありません。ブラピ史上最高の演技って
どっかに書いてあったけど、演技の評価もわかんなかった~ショボーン
もちろんさすがのスターさんですから、素敵ではあったけど
最高の演技かどうか、、、?
 
というわけで、気を取り直して最近お気に入りの魚米という
回転寿司~ラブラブ
ネタがなんだったか忘れちゃったけど、茶わん蒸しもお寿司も
美味しかったぁチュー