1年ぶりにニュースペーパーさんの公演に来ました乙女のトキメキ
相変わらずの大盛況。直通エレベーターは外まで長蛇の列あせる
待っている間に初めて手元のチケットで席を見たら。。。
前から2列目びっくりかぶりつき~爆  笑そんな前で観たことないから
びっくりしちゃった(笑)
2時間あった?と思うくらい爆笑しっぱなしであっという間に終演。
お目当てのくわっちさんこと桑山さんは、今回「え?これになった
の?」と思わせるサプライズ(?)演出があったり、どこまでが
台本なんだろう?と思うくらいリアルな場繋ぎがあったり、今回も
たくさん笑わせていただきましたウインク
 
差し入れの袋が、湿気と人混みにもまれすぎてしわくちゃに
なってしまったのが申し訳なかったです。。。とほほガーン
そういえば、ちゃんと確認したことはないのだけど・・・くわっちさん
と私は同じ年っぽいんだよねチュー私もがんばろっと!
というわけで、ランチは大好きな「よっそう」の茶わん蒸し定食。
こちらも相変わらず絶品でした~ラブ