昔ネットテレビでご一緒させていただいていたくわっちさんこと
桑山元さんが所属する、社会風刺コント集団ザ・ニュースペーパー
30周年記念公演に行ってきました♪
あれ?くわっちさんと写真撮るの忘れちゃったあはは…

今回もほんっと面白かった~かお いつもは、時々知らない政治ネタ
とかあって若干置いていかれてしまう残念な私だけど、今回は
全部わかった~てへへ
 
くわっちさんは、USOニュースというコーナーを担当しているのだ
けど、今回はあの「万引き家族」を題材にしてて、ちょうど観た
ばかりだったから爆笑だった~ぷ
 
結成30年っていうのもすごいし、公演が93回目ってのもすごいし
続けるってすごいよねびっくり 昔、私に演技を教えてくれた先輩俳優
が「デビューは運。芸能界に居続けるのも運で運も実力のうち」と
教えてくれました。もちろん30年という積み重ねを持つこちらと
私が同列とはまったく思わないけれど、ほそぼそとはいえ居続けている私も、ちょっとは頑張ってると思っていいのかなって思った
午後でしたムフフ
行ったのが千穐楽だったからなのか、マチネ(昼公演)が13時
からだったので、お昼も早めにいただきました。迷ってる時間も
探してる時間もなかったので、近所の「吉宗(よっそう)」という
長崎の茶わん蒸し料理のお店へ。
 
大好きな茶わん蒸しと皿うどんを堪能してからの大爆笑コント。
消化も早まったろうし、笑って笑って健康になったかな~キメ(笑)