稽古に向かう前にマックへ♪

いっつもドライブスルーだから、久しぶりのイートイン。対応してくれたのは…頼りなさげな男性。

お釣りの千円札を数えるのもおぼつかなく、挙句一枚多い(笑)それはいいとして、って多いのは返したよ!(笑)

テーブルについたらストローがない(-"-;)一番奥に行っちゃったから、めんどいなぁと思いつつもらいに行くと、すみませんって言葉もなく「はい」と手渡されややテンション下がる↓

しばらくして、待たされていたバーガー到着♪…あれ?ポテトはぁ?(>_<)

セットで頼んだはずなのに、単品オーダーになっちょりました(≧ヘ≦)

自分でも、こんな事で不機嫌になるなんてちっちゃいなぁと思うけど、ポテト食べたかったんだも~ん!テンション下がるぅ(涙)